FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

小松愛唯

全国の30大学のミスキャンパスの頂点を決定する「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト2009」が、東京の青海のビーナスフォートで開催され、桜美林大学3年の小松愛唯(あい)さんが見事グランプリに選ばれました。モバイル審査で選ばれた10人が最終選考会に登場。小松愛唯は小学生から高校生時まで雑誌のモデルを務め、映画「問題のない私たち」に出演経験もあります。「将来はモデルにもなりたい。就活の時期なのでじっくり悩んで、後悔のないように決めたい」と語りました。準グランプリは学習院大学の齋藤由佳さん、審査員特別賞として特別協賛社から贈られるBarbie賞は専修大学の樋野千美(ちふみ)さん。このコンテストは過去にタレントの八田亜矢子、福田萌、そして「めざましどようび」でお天気キャスターとして活躍する高見侑里らを輩出するなどしており芸能界の登竜門的な存在。今年は全国から30の大学が参加し、モバイル審査を勝ち抜いた10人のファイナリストが本戦に出場しました。審査員はお笑いコンビ・はんにゃ、高見、そして俳優の谷原章介が審査委員長を務めました。
スポンサード リンク
小松愛唯の画像、写真集・ 小松愛唯水着画像、ブログ・ 小松愛唯の画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。