FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

稲葉友

女性向けの月刊雑誌「ジュノン」のコンテスト「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の最終選考会が、東京都内で開催され、神奈川県の高校2年生の稲葉友さんが見事グランプリに輝きました。稲葉友さんは「自信はあったけど、名前がなかなか呼ばれずにドキドキした。バイト先の店長に伝えたい」と喜びのコメント。このコンテストは1988年に始まり、これまでに伊藤英明、小池徹平らを輩出。今回は芸能事務所などに所属していない、13歳から22歳の男性を対象にしており、史上最多の1万5491人が応募しました。最終選考には3次選考を通過した10人に、敗者復活などの3人を加えた13人が参加。ゲスト審査員として小池と木下優樹菜、イモトアヤコが登場。会場の読者審査員とともに、「容姿」「ファッションセンス」「個性」「タレント性」「将来性」の5つの項目を基準に選考しました。稲葉友さんは、平井堅の「僕は君に恋をする」を披露しました。イモトさんは「すごく良くて、カラオケを聞いたら女の子ならイチコロだろうな。感動しました」。
スポンサード リンク
稲葉友の画像、写真集・ 稲葉友水着画像、ブログ・ 稲葉友の画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。