FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

小島瑠璃子

深田恭子、石原さとみら多くの人気女優・タレントを輩出した第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン決選大会が東京都内で開かれ、千葉県の高校1年生の小島瑠璃子さんが見事グランプリを獲得しました。参加総数は3万3910人でした。名前が呼ばれた瞬間に涙を流した小島瑠璃子さんの第一志望は歌手。「小さいころから歌が好き。ポップからバラードまで歌える歌手になりたい」。歌唱審査では「夏のお嬢さん」などをファイナリスト全員で歌いましたが、ソロのパートでも自慢の歌唱力で存在感をアピール。黒木メイサ似ながら「本当にもてないんです」。サッカー部のマネージャーを務めているが、部員には内緒で応募したということで「みんな、すごいびっくりすると思います」と笑顔で語りました。母親は大学進学を強く望んでおり、「両立できるように頑張ります」と誓いました。
スポンサード リンク
小島瑠璃子の画像、写真集・ 小島瑠璃子水着画像、ブログ・ 小島瑠璃子の画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。