FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

高橋胡桃

タレントの中川翔子の妹分を発掘するという、所属事務所のワタナベエンターテインメントが開催した「真夏のガールズオーディション」ファイナル大会が、東京の文京区の東京ドームシティで開催されました。1万7212人の応募者の中から面接や予選を経てファイナルに残ったのはわずかに5人。その中で見事グランプリを獲得したのは埼玉県の中学1年生、高橋胡桃(くるみ)さん。アイドル・デビューと、バンダイナムコゲームスのゲーム「スーパーロボット大戦」のCM出演が決まりました。特別審査委員長としてトロフィーとティアラを渡した中川翔子は「ギザくるみ萌ゆるっす」と祝福。高橋胡桃さんは「ビックリしてうれしい。中川さんのような、いろんな分野で活躍できるアイドルになりたい」と語りました。
スポンサード リンク
高橋胡桃の画像、写真集・ 高橋胡桃水着画像、ブログ・ 高橋胡桃の画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。