FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

川越咲良

avex(エイベックス)とUSENが共同開催するアーティスト・オーディション「a-motion'09」決勝大会が東京の渋谷区のSHIBUYA AXで行われ、東京都町田市在住の中学1年生、川越咲良(さくら)さんがグランプリを受賞しました。今年で5回目のこの大会には8035人が応募し、決勝には8人が残りました。川越咲良さんは審査員11人全員一致で歌唱力と将来性を評価されました。ステージではワンピース姿で絢香の「今夜も星に抱かれて」を堂々と熱唱した川越咲良さんだが、受賞の瞬間は放心状態。「100%の力を出せました。安室奈美恵さんのようになりたいです」と涙を浮かべて喜びました。ゲスト出演した第1回大会グランプリ受賞者の前川紘毅は「僕なんかひょいっと追い越せる位置にいるので一緒に頑張りましょう」。今後は両社がデビューに向けて全面的に支援するという。
スポンサード リンク
川越咲良の画像、写真集・ 川越咲良水着画像、ブログ・ 川越咲良の画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。