FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

石橋菜津美

テレビ東京系の深夜番組「イツザイ」で開催された、「歌と演技が出来る女優オーディション」で見事グランプリを獲得したタレントの石橋菜津美が、TBS系の2夜連続ドラマ「君のせい」のヒロインに抜てきされたことがわかりました。石橋菜津美はレコード会社「ワーナーミュージック・ジャパン」が設立したマネジメント会社「ナインティワン」の所属第1号。これまでケータイドラマや所属アーティストのPVなどに出演、フジテレビ系ドラマ「メイちゃんの執事」で連ドラ初出演を果たしています。ドラマ出演2作目にしてヒロインという大役を務める石橋菜津美は、「初めてのヒロイン役にドキドキしています。主人公の心の痛みが変化していく様子を伝えられるように、素直な気持ちで一生懸命に頑張ります」と語りました。作品は1430万閲覧数を記録した人気ケータイ小説「君のせい」を映像化したもので、切ないラブストーリー。
スポンサード リンク
石橋菜津美の画像、写真集・ 石橋菜津美水着画像、ブログ・ 石橋菜津美の画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。