FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

山下リオ

12代目リハウスガールとして知られる女優の山下リオが、東京都内で開かれた初主演映画「魔法遣いに大切なこと」の完成披露試写会で、共演する俳優の岡田将生と舞台挨拶に登場しました。山下リオ演じる北海道の少女が、魔法遣いの修行をするために上京して成長していくというストーリーのファンタジー作品。2人はラブシーンも披露していますが、山下リオは「緊張して撮影前の待ち時間にジャンプしていた」とエピソードをを告白。相手役の岡田も「つられて緊張して、ヤバかった」と苦笑いで語りました。また山下リオは「わからないことばかりでしたが、やりやすい環境を作っていただいた」とスタッフにも感謝。もし魔法を使えたら?という問いには「ホウキに乗って空を飛びたい」と笑顔で語りました。
スポンサード リンク
山下リオの画像、写真集・ 山下リオ水着画像、ブログ・ 山下リオの画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。