FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

高山侑子

航空自衛隊航空救難団の活躍をテーマにした映画「空へ-救いの翼 RESCUE WINGS-」で、海上自衛隊横須賀基地を会場にして、主演する高山侑子らが完成披露会見を行いました。この作品の内容は、困難な救助活動を担う航空救難団の活躍を描いたものです。自衛隊の全面協力のもと、荒れた海で実物のヘリコプターを使用して撮影された緊迫の救助シーンなどが見どころ。映画初主演の高山侑子は「命の大切さや仲間の素晴らしさを描いた作品。ぜひ見てほしい」。手塚昌明監督も「命をなげうって他人を救う人々の存在を知ってもらえれば」と話しました。出演者は劇中にも登場する救難ヘリコプター、UH-60Jで登場。アクロバット飛行を披露したヘリコプターから降り立った高山侑子は「楽しかった!」と満面の笑顔。
スポンサード リンク
高山侑子の画像、写真集・ 高山侑子水着画像、ブログ・ 高山侑子の画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。