FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

李チェンイ

長谷川京子や新垣結衣らが所属する芸能事務所のレプロエンタテイメントが開催する、「レプロガールズオーディション2008」の最終審査で、応募者2万1452人の中から中国出身の現役女子大生、李チェンイさんがグランプリに輝きました。李チェンイさんは1メートル70センチ、B82W60H88のプロポーションで、笑顔がとても印象的です。中国の山東省生まれで、もともと大学教授だった工学博士の父親が日本の企業に就職するため、9歳の時に一家で来日しました。現在は茨城大工学部知能システム学科の1年生で、コンピューターやロボットについて勉強する才媛。受賞の瞬間は「すっごくうれしい」と涙を見せました。大学の教室では自分を含めた女性2人以外、全員男性だという。日中英の3カ国語を話し、「内面も外見も磨いて世界に通用するビッグなモデルになりたい。女優もやりたいです」と抱負を語りました。そのほかにモーストポピュラー賞にワイズバードタマール舞衣さん、ジュリー・ベアさん、ベストスタイル賞に杉浦花奈さん、グッドキャラクター賞に清水富美加さんがそれぞれ選ばれました。
スポンサード リンク
李チェンイの画像、写真集・ 李チェンイ水着画像、ブログ・ 李チェンイの画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。