FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

木南晴夏

女優の木南晴夏が、映画「20世紀少年」第2章の鍵を握る女子高生、小泉響子役に起用されることが分かりました。世界の滅亡計画を企むともだちの謎に迫っていく小泉は、その天然な性格から浦沢直樹の原作漫画で最も人気があるキャラクターのひとり。公開中の第1章の最後にも一瞬だけ姿が映っており、ファンの間では早くも話題になっています。スタッフによれば第2章のヒロイン・カンナ(平愛梨)と同等に重要な人物としてキャスティング選考していたところ、木南晴夏を知り一目ぼれ。さらに演技を見て監督や浦沢氏も「そっくりですばらしい」と絶賛。映画2本目にして、3部構成で総製作費60億円という大作映画の大役に大抜擢された木南晴夏は「こんな顔に生まれて良かった」と大感激。主演の唐沢寿明らベテランの俳優陣に囲まれ、「最初はさすがにちょっとビビリました」というが、「みなさん本当に気さくで、リラックスできています」。飛躍への大きな一歩となりそうです。
スポンサード リンク
木南晴夏の画像、写真集・ 木南晴夏水着画像、ブログ・ 木南晴夏の画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。