FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

高田翔

ジャニーズJr.の高田翔が、フジテレビ系「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2008」でドラマに初主演します。SMAPの稲垣吾郎が案内人を務めるホラーエンタテインメント。実際に起こった心霊現象や不思議な体験などをオムニバスドラマで再現していく。高田翔はオムニバスの1本「危難の山」に主演。初デートで夜景を見ようと閉鎖されたホテルを訪れるが、屋上で人影を見てしまう少年役を演じます。

高田翔は劇団四季のミュージカル「ライオンキング」にヤングシンバ役で出演した経験があります。NHKドラマ「バッテリー」にキャッチャー役で出演しました。稲垣から「僕も事務所に入りジャニーズJr.から始まったのが14歳。初のドラマ出演も14歳で親近感が沸きます。霊に負けないで(笑)芸能活動頑張って!」とエールを送られた。番組をよく見ていたという高田翔は「稲垣さんの作品で初主演ができてとてもうれしいです。稲垣さんとお話しするのも初めてだったので緊張しましたが、やさしくして下さりうれしかったです」と語りました。
スポンサード リンク
高田翔の画像、写真集・ 高田翔水着画像、ブログ・ 高田翔の画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。