FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

平愛梨

3部作合計で製作費60億円という邦画史上最大級のスケールとなる超話題作「20世紀少年」のヒロイン・カンナ役が女優の平愛梨に決定したことが発表されました。カンナは唐沢寿明演じる主人公のケンヂの姪で、第1章のラストに登場し、第2、3章では主人公として物語を牽引していくという。平愛梨は「ダメなら引退」という覚悟で、応募者約3000人のオーディションに参加。2001年にTBS系ドラマ「3年B組金八先生」でデビューしたが、その後は鳴かず飛ばず。事務所の先輩・安室奈美恵らが活躍し「自分はお荷物になっている」と悩みながらも、オーディションの前には気合をいれ髪を40センチもカットし、堤幸彦監督の心を射止めた。決定の瞬間には号泣したという平愛梨は「原作ファンのイメージと違わないように頑張る」と気合を入れました。
スポンサード リンク
平愛梨の画像、写真集・ 平愛梨水着画像、ブログ・ 平愛梨の画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。