FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

いとうあいこ

女優のいとうあいこがフジテレビ系昼ドラマ「愛讐のロメラ」にヒロインとして出演することが決まりました。特撮ドラマ「爆竜戦隊アバレンジャー」ではアバレイエローとしてアクションを披露。その後は清楚な顔立ちからか、役柄も清純系が多かったが、今回初めてドロドロしたドラマに挑戦します。母親の不倫相手だった院長の息子と恋に落ちるが、母親の自殺の原因が院長にあると知り、恋を捨て憎しみに生きるヒロイン・七瀬珠希を演じます。いとうあいこ自身これまでのイメージを覆す決意が見て取れる。「どんな役をやってもそれは私の中に持っているもの、優しいイメージだけじゃないんだと、隠し持っていた私の一部分を見てほしい」とコメントしている。「ロメラ」とはスペインで歌われる曲の一種で巡礼者という意味。

女優のいとうあいこが東京の福家書店銀座店で、フォト&エッセー本「いとうあいこのふんわり京都」の発売を記念して握手会を開きました。前から数十回は訪ねたという京都マニアのいとうあいこが名所などを紹介しています。一人旅ばかりで「京都デートの経験はない」というが「旅館に泊まって、ゆっくり京都御所を散歩するのがいい」とコメント。「2冊目も出して、いずれは京都の観光大使をしたい」と語りました。
スポンサード リンク
いとうあいこの画像、写真集・ いとうあいこ水着画像、ブログ・ いとうあいこの画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。