FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

桜庭ななみ

若手女性タレントの登竜門的コンテスト「ミスマガジン2008」のお披露目イベントが東京都内で開かれ、グランプリを獲得した桜庭ななみらが登場しました。ミスマガジンは1982年からはじまり、これまで斉藤由貴、安田美沙子、中川翔子らを輩出している。今年は約1万7000人の応募があり、頂点に輝いた15歳の桜庭ななみは「信じられませんでしたが、今はうれしいです」と笑顔で語りました。「演技を勉強して女優になりたい。好きな女優は長澤まさみさんです」とコメント。あこがれの男性芸能人は同じ鹿児島県出身の歌手長渕剛で、「鹿児島弁で歌う『気張いやんせ』がすごく好き。自分が負けそうになったときに聴いています。いつかぜひ共演したい」と語りました。

アニメ映画「サマーウォーズ」の製作発表記者会見が都内で開かれ、声優を務める神木隆之介、桜庭ななみ、谷村美月、仲里依紗が浴衣姿で登場しました。アニメ映画「時をかける少女」で国内外の賞を数多く受賞した細田守監督の最新作で、監督は「日本の田舎の大家族が、ネット上の世界的な敵と戦って勝つ話」。神木は「ごくごく普通な少年役を、うまく表現できるよう頑張ります」。声優初挑戦となる桜庭ななみは「アフレコの1回目は神木君に助けてもらってばかりでした」とコメント。少年の声を演じる谷村は「チャレンジです。大家族一人一人が物語を通して成長する姿が、人間味があって好きです」と語り、仲も大家族に「うれしくなっちゃう」と話しました。
スポンサード リンク
桜庭ななみの画像、写真集・ 桜庭ななみ水着画像、ブログ・ 桜庭ななみの画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。