FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

水沢エレナ

ケータイ小説で注目を集め、映画では約300万人を動員した「恋空」のドラマ版の主人公を演じるのは水沢エレナ。美嘉役とヒロ役のオーディションは約3カ月間にわたって行われました。書類審査では一般人を含めて1000人以上の応募がありました。美嘉役は普通の女子高生という設定。演技経験の少ないタレントを中心に、500人と面談し演技チェックを経て絞り込みました。大役を射止めた水沢エレナは連続ドラマ初主演。ティーン雑誌「セブンティーン」の人気モデルで、清楚な雰囲気から同世代の女の子に絶大な支持を得ています。女優活動はBS-i「東京少女」のヒロインなどまだ数少ないがそれが新鮮だ。局は「彼女の見せてくれる等身大の笑顔は、想像や理屈を超えた素晴らしいものでした」とコメント。ケータイ小説の連載時から「恋空」のファンだったという水沢エレナは、「美嘉に対して私も似ている部分があるので、とても感情移入できます。監督には、私のままやればいいと言われました」と語りました。
スポンサード リンク
水沢エレナの画像、写真集・ 水沢エレナ水着画像、ブログ・ 水沢エレナの画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。