FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

西原亜希

フジテレビ系昼ドラマに同枠では7年ぶりとなる20歳のヒロインが登場します。タイトルは「白と黒」で、人気上昇中の女優の西原亜希が主演を務めます。西原亜希は「ラスト・フレンズ」など数多くの人気ドラマに出演する若手女優の期待株で、今回は真実の愛に翻弄される女性を演じます。対照的な生き方をしている誠実な兄と危険な弟の間で心揺れるヒロイン礼子。婚約者である兄に愛を求めながら、傷つけるほど激しい弟の情熱に惹かれていく切ない恋を、丁寧な心理描写で描く。制作の東海テレビは「若い俳優陣たちが死を願うほど人を愛していく姿をスリリングな展開でお楽しみください」とコメント。昼ドラ王道のドロドロ劇とはひと味違うドキドキ感も満載。

女優の西原亜希らが東京都内でドラマDVDボックス「サンシャインデイズ」の記念イベントを行いました。昨年の8月にテレビ神奈川で放送された湘南にカフェを開いた兄弟と令嬢ら若者たちの青春の物語。クランクインも雨だったが、この日も雨。斉藤は「僕は晴男なのに。全然サンシャインデイズじゃないですね」と苦笑い。西原亜希は「俳優陣が海に飛び込む姿とか青春が多く描かれて胸がキュンとします」とPRしました。
スポンサード リンク
西原亜希の画像、写真集・ 西原亜希水着画像、ブログ・ 西原亜希の画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。