FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

High-King

アイドル集団のハロー!プロジェクトから新しいユニット「High-King(ハイ-キング)」が結成されることが発表されました。モーニング娘。の高橋愛らグループのリーダーやエースを集め、「C/C(シンデレラ/コンプレックス)」でデビューします。ハロプロの83組目のユニットは歴代最強の実力派。モーニング娘。からはリーダーの高橋愛と歌唱力NO1といわれる田中れいな、Berryz工房からはキャプテンの清水佐紀、℃-uteからはリーダーの矢島舞美が選ばれました。そしてハロプロエッグから伸び盛りの前田憂佳を選抜。選考基準についてつんく♂は「ビート感のあるダンサブルなR&B楽曲やダンスを得意とするメンバーを集めました。女の子なので、クイーンが正しいのですが、パンチがなかったので、あえてキングという言葉を使いました」。デビュー曲の「C/C」は三連符のリズムが続く、これまでのハロプロにはなかった曲。高度なリズム感が要求されるという。それだけに各グループのエースがそろえられたというわけだ。
スポンサード リンク
High-Kingの画像、写真集・ High-King水着画像、ブログ・ High-Kingの画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。