FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

三宅ひとみ

芸能事務所のワタナベエンターテインメントが主催する「B-GIRLオーディション」第2回のグランプリが発表されました。1万8253人の応募者の中から見事栄冠をつかんだのは、高校1年生の三宅ひとみ。立ったままのI字バランスを披露、9年間習ったという特技のクラシックバレエが決め手になりました。三宅ひとみはTBS系アニメ「コードギアス反逆のルルーシュR2」の声優としてデビューします。フジテレビ発のアイドルユニット「アイドリング!!!」のメンバーに新加入することも決定しています。三宅ひとみは「小学生の頃からこの世界に憧れていたので夢のような気分です。全力で頑張っていきたい」と語りました。

ワタナベエンターテインメント主催の「B-GIRLオーディション」グランプリの三宅ひとみが、東京都内のスタジオでアニメの声優に初挑戦しました。TBS系「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の主人公の同級生の役で、本格的な初仕事とあって緊張の面持ち。「セリフだけで気持ちを出すのが難しい。50回もやり直したので悔しいです」とコメント。得意のI字バランスを披露すると、「小学生からY字バランスを始めていて、5~6カ月前にI字ができるようになっちゃったんです」と笑顔で語りました。
スポンサード リンク
三宅ひとみの画像、写真集・ 三宅ひとみ水着画像、ブログ・ 三宅ひとみの画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。