FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

桐谷美玲

女優の桐谷美玲が、東京都内で自身が主演するドラマ「teddy bear」の制作発表を行いました。ケータイ小説サイト「魔法のiらんど」で4月から無料配信される予定です。相手役の俳優・賀来賢人との1分以上にも及ぶ長いキスシーンに挑戦した桐谷美玲は「長くて途中で苦しくなっちゃった。(撮影での)ファーストキスです」と照れ笑い気味にコメント。「魔法のiらんど」の谷井玲社長は、同サイト発で新垣結衣主演で大ヒットした映画「恋空」に続けと、「第2のガッキーになっていただければ」と期待を込めました。

女優の桐谷美玲が東京のシネマート六本木で行われた映画「同級生」の先行ロードショーで、舞台挨拶を行いました。主人公と恋に落ちる病弱な少女の役で、「私は自分から男性にメールとか告白をできないタイプなので、積極的に来てくれる人は、本当にうれしいです」と告白。主人公と病院で言い合いのシーンには「普段あんまり言い合ったりしないタイプなので、スカッとしました」と語りました。同一人物を主人公にした別ストーリーの映画「体育館ベイビー」も公開されます。
スポンサード リンク
桐谷美玲の画像、写真集・ 桐谷美玲水着画像、ブログ・ 桐谷美玲の画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。