FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

桜井まり

グラビアアイドルの桜井まりの初DVD「コンパクトグラマー」が好評を博している。昨年の10月に沖縄の青い空と海をバックに撮影された。身長1メートル50センチという小柄ながら、B84W54H80のダイナマイト級ボディーを極小のビキニで包んだショットは圧巻。Fカップの巨乳が今にも弾け出しそう。人気カメラマンの山岸伸氏が撮影した写真のスライドショーが特典映像として収められているという。桜井まりは、「『最初からこんなに魅せていいんですか?』というキャッチフレーズのもと頑張りました」と笑顔でPRした。

グラビアアイドルの桜井まりが東京都内で初主演映画「十年愛」の製作発表に出席しました。この作品は「夜王」「嬢王」などの人気ドラマで知られる倉科遼原作。高校時代に優勝をかけた戦いでPKを外し負け犬になったサッカー部主将を受け入れたマネージャーが数年後に風俗嬢として、ホストになった主人公に再会し愛を貫くというストーリー。桜井まりはバストを惜しげもなく披露して挑み「スタッフや出演者のみなさんが優しかったので安心してヌードになれました」とコメント。「映画女優になりたいと思ってこの世界に入ったので、脱ぐことに抵抗はありません」とキッパリと語りました。
スポンサード リンク
桜井まりの画像、写真集・ 桜井まり水着画像、ブログ・ 桜井まりの画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。