FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

荒井萌

13歳のジュニア・アイドルの荒井萌が、東京都内でファースト写真集「ティアドロップ」の発売記念イベントを行いました。子役でデビューして以来4年、初となる写真集では水着や体操着やセーラー服だけでなく、ランニングシャツと半ズボンにおにぎりを手にした裸の大将スタイルも披露している。手にトンボを乗せられて、思わず泣いてしまったというショットもあり、「素の萌が入っています。本に自分1人しか載っていないのが、すごいうれしいです」と仕上がりには大変満足そうな様子でした。

アイドルで女優の荒井萌が、東京都内で主演する映画「トワイライトシンドローム デッドゴーランド」の公開初日の舞台挨拶を共演する星井七瀬、吉川まりあらと行いました。人気のゲームが原作で、女子大生たちが遊園地で恐怖のゲームに巻き込まれるというホラー作品。ロケを行った遊園地に併設された動物園でオランウータンが発情期を迎えており、盛りのついた鳴き声でしばしば撮影が中断されるという体験をしました。苦労の末の完成に荒井萌は「笑える部分もあるので楽しんで見て」とPRしました。
スポンサード リンク
荒井萌の画像、写真集・ 荒井萌水着画像、ブログ・ 荒井萌の画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。