FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

本仮屋ユイカ

女優の本仮屋ユイカとモデルのクリスティーナが東京都内のスタジオで米のサーフィン・ドラマ「ビヨンド・ザ・ブレイク」の日本語吹替版のアフレコ収録を行いました。ハワイを舞台に女性サーファー4人の友情や恋愛を描く青春ストーリー。逮捕歴もあるというレイシー役の本仮屋ユイカは「初めてのすごい悪い役。攻撃的ですぐムッとするんです。でも弾けられました!」と、ご満悦の様子。一方、ビーチでのロマンスについて聞かれると「憧れはありますが(サーファーの1人を演じる)同じ事務所の藤井悠ちゃんに『サーファーは遊び人が多いからやめておきなさい』って言われました」と笑顔で語った。

人気の海外ドラマ「ビヨンド・ザ・ブレイク」のDVD-BOX発売を記念して、日本語吹き替えを担当した女優の本仮屋ユイカ、クリスティーナ、浪川大輔が都内でトークショーを行いました。この作品で声優に初挑戦している本仮屋ユイカは「(吹き替えが)こんなにスピード勝負、ライブ感あふれる仕事だとは思わなかった」とコメント。「次はどんな役を演じてみたいか?」との質問に「強くて可憐な女の子。ナウシカみたいな…」とつぶやき笑いを誘いました。好きな男性のタイプは浪川が演じるプレイボーイのベイリーとのことで、「まだ放送ではベイリーの素晴らしさが出てきていないけど、第2シーズンあたりでグッとくるシーンがあります」としっかりPRしました。
スポンサード リンク
本仮屋ユイカの画像、写真集・ 本仮屋ユイカ水着画像、ブログ・ 本仮屋ユイカの画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。