FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

中村優一

イケメン俳優集団「D-BOYS」のメンバー、中村優一が映画「僕らの方程式」で主演することが分かりました。中村優一が演じるのは、鉄道研究部の部長を務める高校生。「仮面ライダー電王」で仮面ライダーゼロノスを演じた中村優一にとっては対照的な役。鉄道オタクとあって髪を黒く染め、こだわりのモミアゲもそり落とすなど気合を込める。

作品は中村優一らが演じる鉄道研究会のメンバーが、鉄道模型コンテストに向け学校で徹夜していたところ、立てこもった誘拐犯と間違われてしまうという物語。中村は「やってみたかった役。今まではずっと王子様だったから、うれしかった」と語り、役作りした自分の姿にも「結構、イケるんじゃないかな」。共演には「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」出身の相葉弘樹らイケメンが集まった。相葉は、役作りのため秋葉原のメイド喫茶に潜入取材も敢行したという。
スポンサード リンク
中村優一の画像、写真集・ 中村優一水着画像、ブログ・ 中村優一の画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。