FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

仲里依紗

女優の仲里依紗と俳優の林遣都が、東京のシネマート新宿でW主演映画となる「ちーちゃんは悠久の向こう」の初日舞台あいさつを行いました。作家の日日日(あきら)の同名小説を映画化した切ない恋愛ファンタジー作品。オカルト好きの女子高生役の仲里依紗は「役の思ったらすぐ行動したり頑固なところは自分に似てたけど女の子っぽい部分は似てなかったです」と苦笑いの様子。一方、仲里依紗の幼なじみ役の林は「幼なじみはいませんが元気で常識のある女性がタイプ」とコメントして会場を沸かせた。

女優の仲里依紗が東京のテアトル新宿で行われた映画「純喫茶磯辺」の初日舞台挨拶に登場しました。ダサい喫茶店を営む不器用な父と娘の心温まるコメディー作品。フジテレビ系ドラマ「ハチワンダイバー」でブレイクの仲里依紗は、主演を務める雨上がり決死隊の宮迫博之の1人娘を熱演。この日、スケジュールの都合が合わずに欠席した宮迫に対しては「みなさん、きょうはすいません。娘としてはダメだなあと思います。そこらへんがメタボッてますね」と遠慮のない毒舌で笑わせました。
スポンサード リンク
仲里依紗の画像、写真集・ 仲里依紗水着画像、ブログ・ 仲里依紗の画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。