FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

秦みずほ

イエローキャブオーディション2005でグランプリを受賞しグラビアのほかテレビや映画でも活躍するアイドルの秦みずほがこのほど、最新DVD「Twin Tales」を発売しました。身長160センチメートル、B82・W56・H84というバランスのとれたプロポーションの持ち主の秦みずほ。優等生でいておっとりメガネっ娘の姉と大胆で小悪魔な妹が、あなたをめぐって誘惑バトルを展開。少年マンガの王道、男性の夢をかなえちゃう場面が満載だ。24日午後3時から東京・秋葉原電気街の石丸電気ソフト2、同日午後6時からソフマップ秋葉原アミューズメント館でイベントを行う。

タレントの秦みずほが都内で最新DVD「Twin Tales」の発売記念イベントを行いました。作品では、おっとり系優等生の姉と元気な小悪魔系の妹という二役を演じた秦みずほは「私は男子に告白できない消極的な姉タイプ」とコメント。この日はミニスカサンタクロース姿で登場したが、イブは「女友達と鍋パーティー」で過ごすという。「彼氏とイルミネーションを見たあと、部屋でまったりとケーキを食べる」という理想のクリスマスは「25歳までに実現できればいい」と語った。
スポンサード リンク
秦みずほの画像、写真集・ 秦みずほ水着画像、ブログ・ 秦みずほの画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。