FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

福田沙紀

女優・福田沙紀が人気アニメの初実写化映画「ヤッターマン」で、ヒロインのヤッターマン2号ことアイちゃん役を演じることが分かりました。主人公のヤッターマン1号を演じる嵐の櫻井翔とともにドロンボー一味と戦う役どころ。幼いころからウルトラマンや仮面ライダーシリーズが大好きだった福田沙紀にとって、念願がかなった。

原作は昭和52年から54年にかけてフジテレビ系で放送されたアニメ。オリジナルは知らない世代だが、「自分のお母さんとかが見ていた、アニメの実写版に出演できてうれしい」と大喜び。現在は相手をシビレさせる必殺技・シビレステッキを身につけるため、ステッキさばきを特訓中だという。けん玉アクションを見せる櫻井とのコンビネーションが今から楽しみ。

アイドルの福田沙紀がパーソナリティーを務めるニッポン放送の「福田沙紀と柳田理科雄のラジオ空想研究所」の公開録音が有楽町のイマジンスタジオで行われました。「アニメを科学的に分析する」をテーマに、リスナー100人が参加。質問を福田沙紀と空想科学研究所の柳田理科雄研究員が理論的に解説していった。リスナーからは「クリスマスの予定は?」とプライベートな質問も飛んだが、福田沙紀は「ドラマの撮影なんです」としょんぼりの様子。収録後は「いつもは表情が見えないけど、みんな目をキラキラさせて聴いているのが分かって、うれしかった」。
スポンサード リンク
福田沙紀の画像、写真集・ 福田沙紀水着画像、ブログ・ 福田沙紀の画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。