スポンサーサイト

スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

堂真理子

テレビ朝日の堂真理子アナウンサーが初出演する同局系ドラマ「モップガール」の収録が、都内の牛丼チェーン店で行われた。堂真理子アナは本人役で出演。第1話ではニュースを読むだけだったが、この日は安田大サーカスのクロちゃんとの大食い対決を熱演。主演の北川景子が、自分がタイムスリップしたことに気付くきっかけとなる、重要な場面だという。一発でOKだった堂アナは「迫真の演技をしたつもりです。まさかの一発OKで自信がつきました」と笑顔。「今度は恋愛モノもやってみたいです」とコメント。

堂真理子アナウンサーが来年4月に結婚をすることが分かりました。相手はソニー・ミュージックレコーズに勤務する社員。結婚後も仕事を続けるという。堂真理子アナは青山学院大文学部を卒業後、入社と同時に「ミュージックステーション」の司会者、タモリのアシスタントに抜擢。男性とはこの番組を通じて知り合い、職場結婚ともいえそうだ。すでにアナウンサー仲間や局関係者には結婚を報告済みだという。
スポンサード リンク
堂真理子の画像、写真集・ 堂真理子水着画像、ブログ・ 堂真理子の画像掲示板、無料動画・壁紙
