スポンサーサイト

スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

香椎由宇

大学でカナダに3カ月間語学留学していた女優の香椎由宇が、都内で行われたソニー「新サイバーショットキャンペーンプレスプレビュー」に登場しました。

自然な笑顔を逃さず撮影する“スマイルシャッター”を搭載したデジタルカメラ「サイバーショット」2機種を21日に発売。俳優・渡辺哲、松田翔太、メリーアン響とともにCMキャラクターに起用された香椎由宇は「笑った瞬間に押せるなんてうれしいですね」と笑顔でコメント。

渡辺が「ビックリですね。うちの猫のトムに合わせて撮りたい」と話せば、松田は「今までは(撮るのは)携帯だったけど、これからはこれで」とスマイルシャッターに大満足だった。
スポンサード リンク
香椎由宇の画像、写真集・ 香椎由宇水着画像、ブログ・ 香椎由宇の画像掲示板、無料動画・壁紙
