スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

小田ひとみ

現役女子高生でありながらTバックや胸ポチなど過激シーンに挑戦した3枚目のDVD「ひとみぽっち」がインターネットを中心に話題になっているグラビアアイドルの小田ひとみが新DVD「AQUATIK MOTORBIKE.DOLPHIN」に出演している。小田ひとみは身長155センチ、B86・W59・H86というナイスなボディーの持ち主。イルカや海などきれいな映像と音楽で爽快な気分の中で疲れた心を癒してくれる作品。ジェットスキーのライセンスにも挑戦している。また同DVDには俳優、保阪尚希が友情出演。グラビアアイドルの田中いちえ、加藤美佳も出演している。

手ブラやOバックなどで悩殺する過激派グラビアアイドルの小田ひとみが、特別番組「水着でストライク! グラドル・ボウリング」の撮影を行いました。身長155センチメートル、B86・W59・H86というナイスなボディー。自慢のパーツは足首だという。番組はスカパー!279チャンネルやケーブルテレビなどで放送中の「MONDO21」でグラビアアイドルらが水着でボーリング対決をするというもの。ボーリングの平均スコアは「60ぐらい」だという小田ひとみ。今年は「18歳になるので車の免許をとりたい」という。ドライブには「男の子も乗せてみたい」と語った。
スポンサード リンク
小田ひとみの画像、写真集・ 小田ひとみ水着画像、ブログ・ 小田ひとみの画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。