FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

瀧本美織

NHKは朝の連続テレビ小説「てっぱん」のヒロイン役に、女優の瀧本美織の起用が決まったと発表しました。1424人の応募者の中から選ばれた瀧本美織は、平成15年にボーカルダンスユニットのメンバーとして芸能界にデビュー。映画「彼岸島」のヒロインに抜擢され、女優デビューしました。主な出演作品は映画「食堂かたつむり」など。「てっぱん」は、広島県尾道市出身のヒロインのあかりが、大阪でお好み焼き屋を開業する笑いと涙のものがたり。大阪の気難しい祖母とまっすぐな孫娘がぶつかりながらも理解を深める姿を通じて、世代間や地域の結び付きを描きます。ドラマ「交渉人」などを手がけた寺田敏雄が原作・脚本を担当しました。大阪放送局で会見が行われ、瀧本美織は「ヒロインになってしまいました」とあいさつ。「撮影中は健康に気をつけて精一杯がんばります」と語りました。東京の大学へ進学が決まっていたが、撮影スケジュールの関係で休学する予定。チーフ・プロデューサーの海辺潔は「経験が浅く演技は下手で、視聴者がハラハラするようなヒロインかもしれない。しかしながらまっすぐに見つめるまなざしは魅力的で、まだまだ伸びる可能性を感じた」と語りました。
瀧本美織の画像、写真集・ 瀧本美織水着画像、ブログ・ 瀧本美織の画像掲示板、無料動画・壁紙
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。