FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

大野拓朗

芸能プロダクション「ホリプロ」の創業50周年を記念する新人オーディション「キャンパスター★H50 withメンズノンノ」の決選大会が都内で行われ、立教大2年の大野拓朗さんが見事グランプリに輝きました。1メートル83センチの長身に加え、ファッションのセンスと演技力が高く評価されグランプリを含む5つの賞を獲得しました。最終決選には10人が進出。大学のミスターコンテスト等で優勝経験のある実力者が顔をそろえましたが、高校時代に3年連続でミスターコンテストを制覇し、「ミスター立教」にも輝いた大野拓朗。身長1メートル83センチのモデル並みの容姿を生かしたウォーキングを披露。演技実演では審査員のハートをつかみ、グランプリをはじめ計5つの賞をさらいました。受賞後インタビューで、「恐縮ながら、木村拓哉さんの若かりしころに似ているって言われます」。好きなタイプの女性は「一緒にいて楽しいけど落ち着ける人」。芸能人では女優の蒼井優が好きだという。共演したい?との質問には「恋人役は照れるので、弟役がいいな」。今後はホリプロに所属し俳優の道を志すことになります。目標とする俳優には、韓国の俳優ウォンビンを挙げました。
大野拓朗の画像、写真集・ 大野拓朗水着画像、ブログ・ 大野拓朗の画像掲示板、無料動画・壁紙
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。