FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

松岡音々

「週刊ヤングジャンプ」「週刊プレイボーイ」が合同で開催したオーディション「グラビア JAPAN」の発表会が、東京の南青山のスパイラルホールで開かれ、グランプリの松岡音々ら受賞者がお披露目されました。応募総数1200人の中から約100人を第一次審査で選抜、最終候補として16人を選出し、ハガキ、WEB、携帯での投票などで約60万票を超える得票数から、グランプリに松岡音々、準グランプリに清水ゆうこ、滝川綾、清野菜名、蒼井凛がそれぞれ選ばれました。見事グランプリを獲得した松岡音々は「ホントに選ばれるとは思ってもいなかったので、グランプリだと聞いた時は信じられませんでした。今この場に立っていることが凄く嬉しいです」と語りました。「チャームポイントは首のホクロです。写真集を出せるように頑張りたいです。それにお芝居を見るのが凄く好きなので、将来は女優さんになることが夢です」と目標を語りました。そして特技だという回し蹴りも披露。「小中学生の時に習ってました。帯ですか? 白帯です(笑)」と話し、会場を沸かせました。
松岡音々の画像、写真集・ 松岡音々水着画像、ブログ・ 松岡音々の画像掲示板、無料動画・壁紙
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。