FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

IMALU

明石家さんまと大竹しのぶの長女のいまるが「IMALU」の名で芸能界デビューすることが分かりました。FMヨコハマでラジオ番組のパーソナリティーを務めるほか、雑誌「Zipper」の専属モデルにきまりました。今後は歌手を目指して活動していくそうです。モデルデビューとなる「Zipper」では、8ページにウイッグ姿で登場するほか、アーティストのライブを見てリポートする連載企画「IMALUのおじゃま虫」を担当します。IMALUは身長1メートル50センチと同誌の歴代モデルの中で最も背が低いが、音楽性を見込んでIMALUと専属契約を結びました。

もともと音楽が大好きで、小中学時代はヒップホップのダンスレッスンに励んだ。高校時代にはカナダ・ビクトリアのハイスクールに語学留学。その際、海外のいろんな音楽に触れたことで、漠然と音楽に携わる仕事をしたいという気持ちが芽生えたという。ボイストレーニングを開始し、歌手を強く志すようになり芸能界入りを決めました。事務所「エスター」に所属して歌手を目指します。「大好きなファッションや音楽に関われる仕事ができるなんてうれしい。自分の個性を生かして、「ミクロモデル」としていろいろ磨いていきたい」と語りました。
IMALUの画像、写真集・ IMALU水着画像、ブログ・ IMALUの画像掲示板、無料動画・壁紙
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。