FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

高田光莉

深田恭子、石原さとみらを輩出した「ホリプロタレントスカウトキャラバン」の第33回決選大会が都内で行われ、3万6312人の応募者の中から静岡県在住の小学6年生の高田光莉さんが史上最年少のグランプリに輝きました。審査での堂々とした演技と将来性を評価された高田光莉さんは「石原さとみさんが目標です。いつか共演してみたいです」と語りました。審査員特別賞には岡山県の高校1年生の安井美咲さんが選ばれました。33年の大会の歴史で初めて小学生が頂点に立ちました。高田光莉さんは自分の名前を呼ばれた瞬間、瞳に涙を浮かべ「初のオーディションでここまで来られて本当にうれしい。お母さんのおかげでグランプリを獲ることができました」と語りました。

芸能界入りを目指すきっかけは石原さとみが出演したドラマ。「すごくきれいでいろいろな演技ができる。こういう演技をやってみたい」。グランプリ受賞の先輩の石原もお忍びで観覧。受賞決定後に、憧れの先輩から舞台裏で祝福されて大感激。高田光莉さんは新体操、水泳、ミュージカルなどで鍛えたバランス感覚と度胸で堂々たる演技を披露し、アクション審査では満点の評価でした。「演技もアクションもできる女優さんを目指して頑張りたいです」。初々しい笑顔が魅力の史上最年少グランプリが将来の抱負を語りました。
高田光莉の画像、写真集・ 高田光莉水着画像、ブログ・ 高田光莉の画像掲示板、無料動画・壁紙
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。