FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

谷村奈南

フジテレビ系音楽バラエティー番組「HEY!HEY!HEY!」のエンディングテーマ「JUNGLE DANCE」を歌う女子大生歌手の谷村奈南の人気が急上昇中です。音楽配信サイトのレコ直のビデオクリップ・ランキングや音楽情報サイト「BARKS」の注目のアーティストなどで1位を独占しています。この反響に谷村奈南は「支えてくれたファンのおかげです」と喜びを表現、「都会のジャングルをイメージしたラテン調のアゲアゲの曲です。何も気にせず、楽しんで聴いてください」と笑顔でPRしました。

歌手の倖田來未、谷村奈南らが「神宮外苑花火大会」の会場の1つ東京の神宮球場で競演しました。まずは谷村奈南が、推定Gカップのバストを強調した露出度の高い衣装で「暑いですけど皆さん盛り上がってますか!」と登場しました。自慢の巨乳と腰を激しく揺らすセクシーなダンスで、新曲「SEXY SENORITA」を初披露するなど3曲を熱唱しました。トリの倖田もナマ足のミニドレスで「みんなでサイコーの打ち上げ花火を楽しもうよ!」と、ヒット曲の「girls」など4曲を披露。セクシーな競演で真夏の一夜を盛り上げました。
谷村奈南の画像、写真集・ 谷村奈南水着画像、ブログ・ 谷村奈南の画像掲示板、無料動画・壁紙
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。