FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

尾崎ナナ

給与明細のレポーターを務めるグラビアアイドルの尾崎ナナが、過去に撮影したヌード写真が写真週刊誌に掲載されたことを理由に、所属事務所を解雇された。

問題になったのはフラッシュに掲載された写真。所属事務所はホームページで「これは弊社に所属する以前に撮影されたもので、一切私どもの関知しないところで行われていたものでした」と発表、「尾崎ナナ本人も含め今後の対応に関する協議を重ねましたが、こういったものが世に出た以上、弊社で芸能活動を継続することは困難」と説明した。

尾崎ナナはこの処分を受けて、自身のブログで「この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ございません」と謝罪。写真が本人であることを認め、3年程前に初めてのグラビアの仕事で撮影されたことを明かした。「皆様に許していただけるのであればブログ続けたいです。続けてもいいですか?」と芸能活動を継続したい考えものぞかせた。
尾崎ナナの画像、写真集・ 尾崎ナナ水着画像、ブログ・ 尾崎ナナの画像掲示板、無料動画・壁紙
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。