FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

大野拓朗

芸能プロダクション「ホリプロ」の創業50周年を記念する新人オーディション「キャンパスター★H50 withメンズノンノ」の決選大会が都内で行われ、立教大2年の大野拓朗さんが見事グランプリに輝きました。1メートル83センチの長身に加え、ファッションのセンスと演技力が高く評価されグランプリを含む5つの賞を獲得しました。最終決選には10人が進出。大学のミスターコンテスト等で優勝経験のある実力者が顔をそろえましたが、高校時代に3年連続でミスターコンテストを制覇し、「ミスター立教」にも輝いた大野拓朗。身長1メートル83センチのモデル並みの容姿を生かしたウォーキングを披露。演技実演では審査員のハートをつかみ、グランプリをはじめ計5つの賞をさらいました。受賞後インタビューで、「恐縮ながら、木村拓哉さんの若かりしころに似ているって言われます」。好きなタイプの女性は「一緒にいて楽しいけど落ち着ける人」。芸能人では女優の蒼井優が好きだという。共演したい?との質問には「恋人役は照れるので、弟役がいいな」。今後はホリプロに所属し俳優の道を志すことになります。目標とする俳優には、韓国の俳優ウォンビンを挙げました。
大野拓朗の画像、写真集・ 大野拓朗水着画像、ブログ・ 大野拓朗の画像掲示板、無料動画・壁紙
スポンサーサイト

三浦春馬

俳優の三浦春馬と上野樹里が、主演する映画「奈緒子」の特別試写会に出席し、正月の箱根駅伝で総合優勝した駒大駅伝チームからエールを送られました。離島の高校の駅伝チームとマネジャーの少女の青春の物語。天才ランナー役を演じた三浦春馬は、箱根で2区を走った宇賀地強選手から「タスキの重みと信頼が詰まった作品」と褒められ、タスキを受け取ると思わず走りだす場面も。三浦春馬は「(共演した駅伝部員の)みんなと励まし合って完成させることができた」と感慨深げに語った。

俳優の三浦春馬が東京都内で「伊藤園 お~いお茶」の新しいCMキャラクターの発表会に出席しました。小さなころから「お茶に梅干しがあればいいおじさんキャラだった」と明かした三浦春馬は「古風な女性が好きなんでお茶を入れるのが上手な人がいいですね」と“コメント。CMキャラクターは歌舞伎役者の市川海老蔵から引き継ぐ形になったが「僕でいいのという感じだが、気合入れて頑張る」と誓いました。
三浦春馬の画像、写真集・ 三浦春馬水着画像、ブログ・ 三浦春馬の画像掲示板、無料動画・壁紙

松山ケンイチ

俳優の松山ケンイチが韓国、香港、台湾とまわる主演映画「L change the World」のアジアキャンペーンを、共演する福田麻由子と行いました。最初の韓国では空港から熱烈歓迎を受けた。イベントでも松山ケンイチが韓国語で「サランヘヨ」と笑顔を見せると、女性ファンが大興奮。香港では旧正月より一足早く新年のあいさつをしてファンと交流。台湾でも会見に160人もの報道陣が殺到するなど大盛況。

松山ケンイチは、各国の熱い反応に「結構キツキツのスケジュールでしたけど、すごいテンション上がりましたね」と、アジア制覇へ確かな手応えをつかんだ様子。映画は今回の3カ国・地域で同時公開されるほか、シンガポールなどで公開が決定している。自身が演じた天才捜査官Lの絶大な人気を実感した松山ケンイチは、「これだけの影響を与えたLは、僕にとって宝物です」と語った。
松山ケンイチの画像、写真集・ 松山ケンイチ水着画像、ブログ・ 松山ケンイチの画像掲示板、無料動画・壁紙

中村優一

イケメン俳優集団「D-BOYS」のメンバー、中村優一が映画「僕らの方程式」で主演することが分かりました。中村優一が演じるのは、鉄道研究部の部長を務める高校生。「仮面ライダー電王」で仮面ライダーゼロノスを演じた中村優一にとっては対照的な役。鉄道オタクとあって髪を黒く染め、こだわりのモミアゲもそり落とすなど気合を込める。

作品は中村優一らが演じる鉄道研究会のメンバーが、鉄道模型コンテストに向け学校で徹夜していたところ、立てこもった誘拐犯と間違われてしまうという物語。中村は「やってみたかった役。今まではずっと王子様だったから、うれしかった」と語り、役作りした自分の姿にも「結構、イケるんじゃないかな」。共演には「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」出身の相葉弘樹らイケメンが集まった。相葉は、役作りのため秋葉原のメイド喫茶に潜入取材も敢行したという。
中村優一の画像、写真集・ 中村優一水着画像、ブログ・ 中村優一の画像掲示板、無料動画・壁紙

碓井将大

俳優集団「D-BOYS」のオーディションでグランプリに輝いた碓井将大が、「炎神戦隊ゴーオンジャー」でゴーオングリーン役で出演することが分かりました。芸能界のハニカミ世代が、戦隊ヒーローに大抜てき。「ゴーオンジャー」は1975年の「秘密戦隊ゴレンジャー」に始まる「スーパー戦隊シリーズ」の32作目。会話ができる車と5人のヒーローが地球を守るというストーリー。碓井将大が演じるゴーオングリーンは、明るくムードメーカー的な性格。

強くたくましいというこれまでの戦隊ヒーローのイメージとは懸け離れるが、オーディションでハーモニカを披露、ソフトな印象が人気を集めた碓井将大にはピッタリ。碓井将大も「子供のころからあこがれていたヒーローになれてうれしい。かわいいキャラクターなので、笑顔やしぐさを研究して、思いっきりかわいいヒーローを目指します」と意気込みを語った。碓井将大が属するD-BOYSは、「ゲキレンジャー」で鈴木裕樹が主演を務めているように、戦隊ヒーローものの登竜門になっている。碓井もグランプリ受賞後、先輩たちに交じって芝居やアクションの修業を積みヒーロー役をつかんだ。
碓井将大の画像、写真集・ 碓井将大水着画像、ブログ・ 碓井将大の画像掲示板、無料動画・壁紙

玉木宏

フジテレビ系ドラマ「鹿男あをによし」の制作発表が都内のホテルで行われ、主演の玉木宏と女優の綾瀬はるからが出席しました。奈良県の女子校の教師になった主人公の小川が、ある日突然奈良公園の鹿に話しかけられ使命を課されるよいう万城目学さん原作のストーリーで、鹿男に抜擢された玉木宏は、「今までは、ラクダに似ていると言われることが多かったんですが、共演者の方にも鹿に似ていると言われるので、最近では自分の顔が鹿っぽいかなー、と思うようになった」とコメント。

実際には鹿のかぶりものとCGを駆使し、頭部だけが鹿に変身するらしい。高校の同僚教師を演じる綾瀬は「撮影の合間、玉木宏さんが鹿の角でお尻をつつかれているのを見ました」と撮影中のエピソードを明かした。
玉木宏の画像、写真集・ 玉木宏水着画像、ブログ・ 玉木宏の画像掲示板、無料動画・壁紙

Pure BOYS

若手イケメン俳優ユニットのPure BOYSが、東京・銀座の福家書店で初写真集「Pure BOYS 写真集」の発売記念イベントを行い、700人を超える若い女性が殺到しました。メンバーの武田航平は「お得な写真集だと思います。男の僕から見ても他のメンバーはカッコいい。それから、こんな一面も持っていたのかと再発見しました」とエピソードを披露した。7月の結成以来CDデビューに初舞台とさまざまなことに挑戦してきたが、「来年はもっと可能性を探っていきたいですね」と揃ってコメントした。

イケメン俳優軍団Pure BOYSが秋葉原UDXでDVD「Pure BOYS 7Cheers!」の発売記念イベントを開きました。サンタクロースの衣装で登場し、初舞台「7Cheers!」を完全収録した同作をPR、握手会を行いました。途中でバースデーケーキが登場し、中山麻聖を「ハッピーバースデー」の大合唱で祝福した。中山は「こんなに大勢の人に祝ってもらえるなんて…」と大感激。
Pure BOYSの画像、写真集・ Pure BOYS水着画像、ブログ・ Pure BOYSの画像掲示板、無料動画・壁紙

佐藤健

テレビ朝日系「仮面ライダー電王」の主演で、今月初めから休養していた佐藤健が新宿コマ劇場でCD付きフォトブック「Pre-go~ZERO~」の発売記念ファンミーティングを行いました。

11月1日に左胸自然気胸と診断され、自宅療養していた佐藤健は「元気になりました。お騒がせしました。ブログで皆さんに励まされました。元気になれたのは皆さんのおかげです」と語った。

2回のステージには、4000人のファンが訪れたが、参加応募は10万人を超えていたという、すさまじい人気ぶり。これにはさすがの“電王”も「10万人…想像できないですね。いつまでもファンの方を大切にしていきたいです」と感謝。
佐藤健の画像、写真集・ 佐藤健水着画像、ブログ・ 佐藤健の画像掲示板、無料動画・壁紙

水嶋ヒロ

仮面ライダーカブトやフジテレビ系「花ざかりの君たちへ」でブレークしたイケメン俳優の水嶋ヒロが、東京・渋谷の啓文堂書店渋谷店でセカンド写真集「With You」の発売記念握手会を行いました。800人のファンとふれあい、「7つのシチュエーションで僕とデートしている気分が味わえる写真集です」とPRした。デートしたいタイプの女性について訊かれると、「目標に向かって頑張っている人。優しくて、僕のワガママを許してくれる大人の女性がいいです」と照れながら話した。

イケメン俳優の水嶋ヒロが都内でケータイ恋愛ドラマ「100シーンの恋」をPRしました。携帯電話で見れる1話15分程度のショートドラマで、水嶋ヒロはサーファー編、スタイリスト編、美容師編の3つで主演している。サーファー編では、実はサーフィンシーンはなく「泳げないんです」とスポーツマンらしからぬ意外な素顔を明かした。水嶋ヒロが都内で初のファンイベントを開きました。「ファンがいなければ役者にはなれない」と語り、得意のサッカーを披露したりトークをしたりと、女性ファンに少し早いクリスマスプレゼントを届けました。ドラマ「花ざかりの君たちへ」で、ブレークした水嶋ヒロは「今年はいいステップ。来年は役者だけでなく写真を始めたい」とカメラマンデビュー宣言。
水嶋ヒロの画像、写真集・ 水嶋ヒロ水着画像、ブログ・ 水嶋ヒロの画像掲示板、無料動画・壁紙

市原隼人

俳優の市原隼人が主演して、現在開催中の東京国際映画祭に特別招待出品された映画「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」(1月中旬公開)の舞台挨拶が都内で行われ、市原隼人と共演の女優の関めぐみらが登場しました。

チェーンソーを振り回す不死身の男と対決する男女の高校生を描いたストーリー。対決シーンで市原隼人は、氷点下の寒さの中高さ10メートル以上のワイヤアクションに挑戦した。「アクションもすごいしCGもすごい。スクリーンで見たらすごい」とすごい3連発でアピールした。
市原隼人の画像、写真集・ 市原隼人水着画像、ブログ・ 市原隼人の画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。