FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイトの画像、写真集・ スポンサーサイト水着画像、ブログ・ スポンサーサイトの画像掲示板、無料動画・壁紙

松村未央

フジテレビの新人アナウンサー・松村未央が、深夜番組「ミオパン」の司会に決まり、東京の台場の同局で会見しました。松村未央は「パン」シリーズの5代目になります。フジ新人女子アナの登竜門的番組「パン」シリーズ。5代目パンのミオパンは「不安もありますが、楽しみの気持ちのほうが大きいです。たくさんの方に楽しんでもらえるよう頑張ります」と語りました。日替わりゲストにさまざまな質問を投げかけ、トークを繰り広げる10分番組。「会いたい方は多いですが、昔から好きだったaikoさんと、男性ではグッさん(山口智充)です」。会見に同席した先輩アナの「カトパン」こと加藤綾子は「スタッフの皆さんが助けてくれるから大丈夫」とアドバイスしました。
松村未央の画像、写真集・ 松村未央水着画像、ブログ・ 松村未央の画像掲示板、無料動画・壁紙
スポンサーサイト

竹内由恵

テレビ朝日の新人竹内由恵アナウンサーが入社わずか半年で、「ミュージックステーション」のサブ司会に大抜擢されました。東京出身で父親の仕事の関係でNYやスイスなどで幼少時代を過ごした帰国子女。東京学芸大付属高校から慶応大法学部へ進学し、学生時代から家庭教師のNo.1を決める「T-1グランプリ」で入賞、またミス慶応に選ばれ注目を浴びてきました。清水プロデューサーは「フレッシュな清潔感と独特の柔和な雰囲気が決め手」と語りました。テレビ朝日は同じく新人の八木麻紗子アナウンサーを「学べる!!ニュースショー!」、本間智恵アナウンサーを「サタデースクランブル」に起用。民放各局でも新人女子アナウンサーにいきなり番組をまかせるケースが増えてきています。
竹内由恵の画像、写真集・ 竹内由恵水着画像、ブログ・ 竹内由恵の画像掲示板、無料動画・壁紙

鷲尾春果

ミスキャンパスのNo.1を決める「ミス・オブ・ミス・キャンパスクイーンコンテスト2007」が東京・台場のホテルで開催され、法政大3年の鷲尾春果さんがグランプリを受賞、全国58大学のミスの頂点に立ちました。フジテレビの高島彩アナが目標という女子アナ志望。 現在はキャリアデザイン学部に在籍し、学生キャスターや読者モデルをしているという鷲尾春果さんは、「日々、感謝の気持ちを忘れないように心がけている」という一方、自分の変だと思うところを「笑い方がキモイって言われる」と答えた。鷲尾春果さんは「受賞できるなんて思ってもいなかったので信じられなくて、すごくうれしいです」と笑顔で語った。

審査員全員一致で鷲尾春果さんをグランプリに選出。準グランプリには東京女子大2年の藤村侑加さん、審査員特別賞に西南学院大1年の小松里紗さん、京都きもの友禅賞に同志社女子大2年の青山真由子さん、RITZ賞に上智大2年の飯塚さおりさんがそろぞれ選ばれました。
鷲尾春果の画像、写真集・ 鷲尾春果水着画像、ブログ・ 鷲尾春果の画像掲示板、無料動画・壁紙

住吉美紀

大みそかのNHK「紅白歌合戦」で総合司会を務めることになった住吉美紀アナウンサーが、米メジャーリーガーのイチローのパワーを注入して本番に挑む考えを語りました。

司会を務める正月特番「プロフェッショナル 仕事の流儀 イチロー・スペシャル」の会見に出席した住吉美紀アナウンサーは、アメリカでの収録の際にイチロー選手から栄養ドリンクをプレゼントされたエピソードを披露。試合開始の数時間前にイチローが必ず飲むというもので、住吉アナは「私も開始の数時間前に飲みます。ただ男性用なので効き過ぎて本番中に鼻血が出ちゃうかも」と笑顔でコメントした。
住吉美紀の画像、写真集・ 住吉美紀水着画像、ブログ・ 住吉美紀の画像掲示板、無料動画・壁紙

平井理央

フジテレビ系で独占放送される「ワールドカップバレー2007」(11月2日開幕)の直前PRイベントが、東京・新宿ステーションスクエアで行われ、メインキャスターを務める平井理央アナウンサーが登場しました。

中学、高校時代の6年間バレーボール部に所属していたという平井理央アナは「バレーは興奮するポイントがいっぱいある。選手がどう感じているかを伝えられれば」と意気込みを語った。また、今大会に合わせて結成したチアダンスチーム「GOGO!! VABO DANCERS」もお披露目された。
平井理央の画像、写真集・ 平井理央水着画像、ブログ・ 平井理央の画像掲示板、無料動画・壁紙

堂真理子

テレビ朝日の堂真理子アナウンサーが初出演する同局系ドラマ「モップガール」の収録が、都内の牛丼チェーン店で行われた。堂真理子アナは本人役で出演。第1話ではニュースを読むだけだったが、この日は安田大サーカスのクロちゃんとの大食い対決を熱演。主演の北川景子が、自分がタイムスリップしたことに気付くきっかけとなる、重要な場面だという。一発でOKだった堂アナは「迫真の演技をしたつもりです。まさかの一発OKで自信がつきました」と笑顔。「今度は恋愛モノもやってみたいです」とコメント。

堂真理子アナウンサーが来年4月に結婚をすることが分かりました。相手はソニー・ミュージックレコーズに勤務する社員。結婚後も仕事を続けるという。堂真理子アナは青山学院大文学部を卒業後、入社と同時に「ミュージックステーション」の司会者、タモリのアシスタントに抜擢。男性とはこの番組を通じて知り合い、職場結婚ともいえそうだ。すでにアナウンサー仲間や局関係者には結婚を報告済みだという。
堂真理子の画像、写真集・ 堂真理子水着画像、ブログ・ 堂真理子の画像掲示板、無料動画・壁紙

長野翼

10月1日からのフジテレビ系「FNNスーパーニュース」でメインキャスターを務める長野翼アナウンサーが、東京・台場の同局で会見しました。

「スーパーニュース」で現場キャスターを4年半、今年4月からは「報道2001」のキャスターを務め、入社5年目で遂に夢を叶えた。

「スーパーニュース」登場当初は、声が高くアニメ声と評され、現場の中継では「使えない」と叱られた。「一番低い声で話すように心がけ」て克服。今では「事件ばかり」と苦笑していた。
長野翼の画像、写真集・ 長野翼水着画像、ブログ・ 長野翼の画像掲示板、無料動画・壁紙

生野陽子

フジテレビの新人アナウンサー、生野陽子が「ショーパン」を担当する。

千野志麻が「チノパン」、高島彩が「アヤパン」と自分の名前を冠して人気を呼んだ深夜番組の第3弾だ。

放送10分間の日替わりゲストとのトーク番組。生野陽子は「人気番組のあとを継ぐ番組を任され、緊張しますが、光栄ですし幸せです。見ていただいた方が元気に、笑顔になれる番組になるよう努力します」と抱負を語りました。
生野陽子の画像、写真集・ 生野陽子水着画像、ブログ・ 生野陽子の画像掲示板、無料動画・壁紙

斉藤舞子

フジテレビの斉藤舞子アナウンサーと、プロ野球・東京ヤクルトの04年の新人王に輝いた川島亮投手が、交際中であることが分かった。

関係者によると2人は昨年秋から交際をスタートさせ、現在は都内にある川島の自宅で、一緒に暮らしているということです。現時点で結婚の予定はないということですが、斉藤舞子アナが、川島投手に手料理を振る舞うなど、食事や生活面でサポートしており、このままゴールインする可能性も十分にある。
斉藤舞子の画像、写真集・ 斉藤舞子水着画像、ブログ・ 斉藤舞子の画像掲示板、無料動画・壁紙

小川彩佳

テレビ朝日の新人アナウンサー小川彩佳が、10月から報道政治討論番組「サンデープロジェクト」の司会に抜擢されることが決定した。同局によると、新人アナウンサーが報道系番組の司会を務めるのは初めてという。現在司会を務めている赤江珠緒アナウンサーに代わって、10月7日放送分から登場する予定。

青山学院大学国際政治経済学部卒業の経歴を持つ小川彩佳アナだが、これまで番組を担当したのは、今年夏に放送された「速報!甲子園の道」などの高校野球関連の番組だけという。文字通りの大抜擢で、プロデューサーも「普通ではありえない」としながらも「目に力がある。それを買いました」とコメントした。
小川彩佳の画像、写真集・ 小川彩佳水着画像、ブログ・ 小川彩佳の画像掲示板、無料動画・壁紙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。